War and chaos are what Hamas and Iran really want – Blogdogesso.com

270908

最近1週間の停戦終了を受け、イスラエルはガザで戦争を再開し、パレスチナ人にエジプトとのラファ国境に向かうよう促すビラを散布した。

このため、アメリカがそうしないよう厳しく警告したにもかかわらず、イスラエルが飛び地からパレスチナ人を完全に追放するための予備措置を講じているのではないかとの懸念が高まっている。

意図的であろうとなかろうと、追放は地域の安全と安定に壊滅的な結果をもたらすだろう。 米国とそのアラブ諸国は、イスラエル指導部に戦争を停止させ、より戦略的に考えるよう強制するために緊急に介入する必要がある。 おそらく、10月7日のハマスの攻撃のトラウマが、イスラエル指導者らの決定の影響を盲目にしているのだろう。 この地域が混乱と過激化に陥った場合、イスラエルは、米国やその他の同盟国とともに、多くを失うことになることを彼らは思い出すべきである。


Deixe um comentário

Esse site utiliza o Akismet para reduzir spam. Aprenda como seus dados de comentários são processados.