U.S. livestreamer fined for playing loud music in Osaka restaurant – Blogdogesso.com

273931

日本の裁判所は水曜日、大阪のファストフード店で大音量の音楽を流し、営業を妨害したとして米国人ライブストリーマーに20万円(1,400ドル)の罰金を科した。

大阪地方裁判所での公判中、ラムゼイ・ハリド・イスマエル被告はそこでビデオを作成したことは認めたが、意図的に音楽を再生したわけではなく、音声は自動的に始まったと述べた。

YouTubeで「ジョニー・ソマリ」として知られるイスマエルさん(24)は、広島と長崎の原爆投下を軽視し、日本人について人種差別的なコメントをする動画で批判にさらされている。

安福幸枝裁判官は、被告はすぐに音量を下げることもできたが、それをしなかったとし、被告の行為は「悪意がある」と述べた。

判決によると、イスマエルさんは昨年9月12日早朝、スマートフォンで動画を撮影しながら大音量で音楽を流し、騒ぎを起こすなどしてレストランスタッフの業務を妨害した。


Deixe um comentário

Esse site utiliza o Akismet para reduzir spam. Aprenda como seus dados de comentários são processados.