Shohei Ohtani gifts luxury wheels to new teammate’s wife – Blogdogesso.com

271267

メリークリスマス、アシュリー・ケリー。

ロサンゼルス・ドジャースのリリーフ投手ジョー・ケリーの妻が、夫の新しいチームメイトである大谷翔平から早めのホリデーギフトを受け取った。 土曜日の夜に彼女がソーシャルメディアに投稿した動画には、アシュリーさんが玄関ドアを開けると、縁石に停まっている銀色のポルシェが目に入り、配達ドライバーが「それはあなたのものです。翔平から。彼はあなたにポルシェをプレゼントしたいと思っていたんです」と彼女に告げる様子が映っていた。

ドジャースがオオタニ(今月初めにチームと10年7億ドルの記録的な契約を結んだ二刀流スター)への求愛中、アシュリーは夫の17番をこの日本人スラッガーに差し出した。 大谷との契約前の#Ohtake17ソーシャルメディアキャンペーンで、彼女はコミカルに大谷に手を差し伸べ、家族のクローゼットにある17番の衣装をすべて見せ、彼とその家族が使用できるようにした。 彼女は、夫婦の赤ちゃん「カイ」の名前を「ショウカイ」に変更したいとさえ申し出た。

後者が起こったという記録はないが、ジョー・ケリーは背番号17をオオタニに譲り、オオタニはロサンゼルス・エンゼルスでの6シーズンの間、その背番号をユニフォームに着けていた。

ベテランリリーバーは背番号99を背負うことになる。


Deixe um comentário

Esse site utiliza o Akismet para reduzir spam. Aprenda como seus dados de comentários são processados.