Beating the odds on Japan’s controversial foreign trainee program – Blogdogesso.com

269629

Nirmal Singh の 1 日は早く始まります。 インド北部のウッタラカンド州出身の 26 歳の彼は、千葉県の農場で午前 6 時または午前 7 時 30 分(時期は異なる)に仕事を始める 90 分前に、必ず運動をするようにしています。

同じくインド北部のハリヤナ州出身のルームメイト、シブ・クマールさん(21)は、運動より少し多めに睡眠を取ることを選択し、部屋に設置した小さな寺院で簡単な祈りをささげるのに十分な時間だけ起きて起床している。

両氏は2022年8月に日本の技能実習制度(TITP)の一環としてここを訪れた。 彼らは千葉の農場に場所を確保し、彼らの宿泊先は東京のシェアハウスとあまり変わりません。どちらも寝るための部屋があり、バスルームとトイレは共用です。 キッチンはシンさんの小さなスペースの一部で、二人ともインド風の食事を準備するためにここを使っているが、彼らはまだ日本食に慣れていないことを告白している。 全体としてはかなり満足しているとのこと。


Deixe um comentário

Esse site utiliza o Akismet para reduzir spam. Aprenda como seus dados de comentários são processados.