今年のことを忘れるべきでしょうか、それともパーティーのことを忘れるべきでしょうか?– Blogdogesso.com

266791

1年の終わりを迎えて、終わってよかったと思うことがあるかもしれません。 そして、忘年会という言葉を作ったのは誰かのようです(忘年会) 3 つの漢字はそれぞれ忘れを意味するため、その感情を共有しました (ボー)、 忘れる; 年 (ねん、とし)、 年; そして打ち合わせ(カイ)、パーティーや交流会に。

合わせて忘年会は「忘年会」のことを指し、辞書的には「年末に一年の苦労を忘れるために開かれる宴会」(その都市の黒を忘れる為に、今年もようおす縁会その年の苦労を忘れるために年末に開催されるパーティー。)しかし、より口語的には、酔ってその夜を忘れる機会を意味します。 一年を忘れるほどお酒を飲むかどうかは別問題です。

少なくともここ数十年、忘年会といえば飲み会というイメージが強い(飲み会どこの会社に勤めていても開催される飲み会)。 通常、会社の規模に応じて、これを行う場所を見つけることが必要になる場合があります。おみせまるごとかしきりレストラン全体を貸し切る)。 大きな会社では、部ごとに小規模なパーティーが開かれる可能性が高くなります(これ部門)。


Deixe um comentário

Esse site utiliza o Akismet para reduzir spam. Aprenda como seus dados de comentários são processados.